Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

上海とか

 

 

本日はケチミコン上海だったそうで。

SM公式の写真なのかな、これは今日UP?今日の二人?

f:id:sien2006:20130720233655j:plain

 

ユノヒョン可愛すぎなんですけど。

これが前日のこれなの?

f:id:sien2006:20130720233714j:plain

もはや嘘レベル。

この水球選手みたいな見事なお体したこの方が、↑の栗色の髪した女子みたいな可愛いコとかマジでないわ(汗)

ってか、顔が小さすぎなんだってば。

顔が小さすぎて上半身だけの写真だと驚異的なマッチョに見えちゃう。下半身は細いし長いから全身映るとモデルみたいなのに、この胸の曲線と腕の太さが見事すぎておかしなことになってる気がする。

顔…。

綺麗過ぎで引くって。

 

f:id:sien2006:20130720233723j:plain

逆三角形の背中と長い足あっての白神起。アンダーのシャツの趣味が悪すぎで残念です。

でもいいなー、ユンホ君いいなー。

この韓国仕様のユノを見るまで、ビギでいようかな。

って、次のワールドツアーっていつになるんだろう。ケチミコンはなぜ日本でやらないんだろう。

ビギストはなぜケチミコン日本でもやってー!って言わないんだろう。

TIMEコンとケチミコンはJ-POPとK-POPで違うもんでしょ?なぜケチミコンは日本に来ないの?って普通に言えばいいと思うんだけどー。

だってワタシは例のSMなんちゃらには絶対行きたくないんだもん。

ユノチャミ以外は見に行きたくない。

台湾あるなら台湾かな。

 

.