Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

出国

なんかとても普通に撮影されてるんですけど。

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q5KJV7zJVVc

 

これどうして3人だけなんでしょうね。

全くボディガードもダンサーもスタッフもいないみたいだけど、どうなってんだろう。

二人の雰囲気が普通でとてもいいですね。過剰なサービスも警戒もなく普通にしてる感じのユノと、やっぱりどこか警戒して、全身の針がちょっと浮いてる感じ(はりねずみにたとえてみた)のチャンミンと、普通を装っているけどスイッチ入ってるマネ。

男3人、なかなかいいですなー。

 

余談ですけど、今回いつものダンサーさん1人いないですよね。

いなくていいけど、なんでかな。仲良しなんだよね?彼って。

余談ついでに、可愛いダンサーさんがスキンヘッドになっててちょっとショック。人相悪いんだもん(汗)単にモヒカンが好きだっただけなのかもしれないなぁ。ソフトモヒカンとか大好きなんだよなー。

 

.