Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

フェチです

 

白シャツフェチなんです。

ほぼ独り言ブログなので御賛同いただけるとか、非常に嬉しい。

 

 

白い衣装の多いユノチャミなので、白シャツとかいっぱい着てそうではあるんですが、思ったよりフェチ心は刺激されない。そう、あれは違うの。スーツも白いと萌えないの。なので東方神起様に白シャツ萌えはほぼ期待出来ないのです。

しかし!

言うまでもないですが、萌えの宝庫「ハニバニ」のケチミバージョンは白シャツなのだ。

しかもスケスケなのだ。

 

 

こうきて

f:id:sien2006:20130709201844j:plain

 

こうきて

f:id:sien2006:20130709201854j:plain

 

こうなって

f:id:sien2006:20130709201915j:plain

 

こう

f:id:sien2006:20130709201904j:plain

 

エロい!

やる気スイッチ入っている時は、立ってるだけでエロテロリスト(死語か?)

この時着てるキラキラジャケットもとてもお似合いですし、下はジーンズっていう崩し方もエロいです。胸の赤い花も、ソファーもエロくていいですし、ハニバニ完成度高いよね。

 

 

で、舞台降りたらこうなの。

f:id:sien2006:20130709201928j:plain

 

爽やか青年である。

万能白シャツクン。ワタシはあなたが大好きだ~(*´∀`)

 

.