Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ハニバニinチリ

 

発狂具合が南米ww

 

会場狭くて臨場感たっぷりなんだろうな。ドームの十分の一くらいなんだよね?

お互いの距離感がついこないだまでのツアーとは違うせいか、ユノもチャミも凄く楽しそう。勿論観客も。羨ましい~。

でも1回公演しかなく、次はいつかも解らないんだもんね。いっぱいサービスしてあげて欲しいな。そう思うと私らビギは幸せなんだな。

 

動画いっぱいあがってて思いがけず速攻でケチミコンが楽しめてます。

LAではちょっと事故っちゃったみたいだけど、チリ公演みた限り、ユノに大きなダメージはなさそうで安心ですね。バク転はやめたらしいけど、無理する必要もないわけだしね。

菓子ちゃん達(ビギもかな?)の心配からの騒ぎもわからなくはないけども、心配だけしておけばいいのにまたあれこれ余計な事を言ってるようで。

あのツイッターってのはマジでウザイわー。

チャミがユノタイムのときにユノを見ていないで床を拭いてたってのも、チャンミンらしくて可愛くていいじゃないと思うけどな。

 

それより、今回TIMEコン後だったせいなのか、LAが嬉しかったせいなのか知らないけど、今までになくケチミコンが可愛くないですか?

こっちは韓国仕様のユノじゃないとヤなんですけど、こっちまで可愛くなってる気がする。

 

 

ぬいぐるみ置いてバイバイしてるとか(*´д`)

1本のペットボトルの水を二人で飲むとか(日本じゃ絶対やらなかったよね)ちょっとユルユルだ。 

まぁチャンミンはただ飲み終わってボトル渡しただけかもしれないけど、ヒョンのほかったタオルを置きなおした人とは別人のような行動だ。

どこか二人ともリラックスしてる感じで、このアメリカツアー行った人いいモノ見たね~。

サラ毛のユノは凄く可愛い。

 

 

f:id:sien2006:20130708201342j:plain

 

体のラインが綺麗なんだよねー。やっぱ肩なんだろうな、美しい肩と肩甲骨。女性っぽい腰と薄くて小さなヒップと長い足。

太く逞しいのに白くて柔らかそうな長い腕。綺麗な指、小さな頭、丸い後頭部。

まさに出来過ぎ君だ。

まだ先でいいけど、絶対遺伝子残して欲しいですね。

.