Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

TVXQ in L.A

 

 

 

もう動画があがってました。

会場狭そう、近い近い、羨ましい。

TV中継みたいな画像ですね、ここにもいつものカシちゃんがいたのでしょうか。

近くていいな~、サラ髪いいな~、韓国仕様のユノヒョンいいな~。

 

f:id:sien2006:20130706200048j:plain

 

可愛いのもいいけど、この顔してるユノがいい、こっちが見たいーーー。

けど、それよりこれだ!

 

f:id:sien2006:20130706200116j:plain

 

さ、触ってる!後頭部触ってる!

え?触れるの??ってか、さわんなボケ、触っちゃダメでしょう!

ってかなにこれ、ステージ降りたの?ウソ!ありえないんですけど。

写真漁ると次々「めっちゃ近っ!!」ってのがいっぱい出てくるので、どうもコンサート中にアリーナに降りたみたいですね。マジでありえないんですけど。

どれくらいのキャパだったんだろう、この写真見た感じだとアリーナクラスでもなさそうだ。

いいなぁ。

 

これもね。

 

f:id:sien2006:20130706200103j:plain

 

近いなー。そして綺麗だなー。

あまりの美しい生き物登場に、写真撮るのも忘れて固まってしまってる左のコが可愛いです。「うわー」って言ってるのが聞こえるようだ。

まぁワタシも近くで見たとき「わー」って言ったけどね(笑)

いや「どへー」だったかもな。あまりの可愛さに笑ってしまった瞬間でした。

生ユノはとんでもないですからね。

あの人、いったいどこから何が出ているんだろう。

特殊なカメラで撮ったら、きっと他の人では映らない何かが映ると思うよ。どんなカメラなのかはわかんないけど、きっと何か出てる。

あ、でもLA公演なのに金髪のオネエサンがいませんね。パリ公演ではいっぱいいた記憶があるんだけどな。会場にはいたのかな。

ケチミツアー見たいなー。

ビギで署名でもやって呼ばないかナァ。

 

.