Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

貞子3D2

見逃した「貞子3D」の2があるのは知ってたけど、まさかそれに東方神起が絡むなんて思いもしなかったな。

今の貞子がどうなってるか全然知らないんだけど、リングは面白かったですよね。最初に見たのがTVドラマだったんだけど、まじでこの人天才なんじゃないかと思ったのを覚えています。

その後、ビデオが携帯になったりなんだり変化して、形を変えて日本のホラーブーム?になっていったみたいだけど、最初のリングは本当に傑作だと思いました、あれは好き。

 

で、今回の3D2,は「東方神起「貞子」を歌う!」だそうだ。

何語で?日本語で?ダンスナンバー?

新曲は嬉しい。それがダンスナンバーも嬉しい。でもこれってどうかな(汗)っていうか、映画タイアップって良いことあるのかな。それが売り上げに貢献するとかあるのかな?

映画好きでエンドロールまでしっかり堪能する派なんだけど、映画終わりの関係ない歌は絶対ヤダデスなんで(汗)貞子ファンに叩かれるだけなんじゃないかと思うと怖いです。

守りに入っちゃだめなんだけど、このネット時代、わけ解らん攻撃される可能性大なんだもんね。

守りに入っちゃダメなんだけど、解ってるし攻める彼らが好きだけど、映画ファンもちょっと特殊な価値観だしー、ああでも貞子はそういう人達ターゲットでもないからな、とかあれこれどーでもいいことを思う記事でした。

だって、このところちょっとヤな事ばかり目にして凹んでたんですよね。

解ってたのでこうしてひっそり、どこにも更新情報とか出ないようにこんなことをしてたんだけど、ちょっと気になってやってはいけない検索なんかしちゃって、想像以上のドロドロにドン引きしてました、ってかしてます。

 

もうさ、なんでそんなに仲悪いの…。

 

あんな気持ちいいコ達のファンなのに、あんな可愛いコ達のファンなのに、しかもいい年した大人ばかりなのに、なぜそんなに人が気になるんだろ。

自分なりに愛でていればいいのに。

ビギは良く言えば大人なんだから、カシちゃんたちの揉め事を「そんなことで揉めないの♪」とか治めるような立場でいなきゃだめじゃん。「ビギは大人で助かるな、(なんでも買ってくれるし)大人のファンもいいな」って思わせてナンボじゃないのか。

 

まぁまぁこんなにわかに言われたくないでしょうし、そもそも殆どのビギは関わりないことでしょうけどね。

でもネット上にみっともない話を蒔かないでとは思うな。印象悪いもん、それでワタシもここには近づかなかったってのもあるよ。

入っちゃったけど・・・orz

 

あんなに可愛いいい子達のファンなんだから、心穏やかに愛でて愛でて幸せでいたいと思いますね。

ネットは怖いなー。

 

 

.