Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

仕事師

 

 

 

こっちでは番組自体やってないんだと思ってた「Music Dragon 」

なんかやってるみたいで、またウチのレグザ君が録画しておいてくれました。

週遅れで放送なのか。ってか、いったいいつやってるんだ、新聞載ってた?先週探したけどなかった気がするけど。

 

 

ツベでは見たけど、やっぱり大画面で見ると美しさが際立つなー。凄い可愛い、ビズ最高(*´д`)

でも女優ライト当たってるでしょ?必要か?そんなものなくても美しいし、飛ばすシワなんかないし、白くなりすぎちゃってマイナスじゃないかと思うんだけどね。

そのままでこんな綺麗で可愛いんだから、加工はいりません。

これとかさ。

 

f:id:sien2006:20130628185240j:plain

なんだよこれ。可愛いけど、こんなのユノじゃなくてもいいじゃん。

B-PASS写真酷い、嫌がらせかってくらい酷い。

髪も変だし衣装も変だし、これはない。チャンミンもユノも肌のっぺり人形状態。フォトショ加工なんだろうけどやりすぎでしょ。そもそも音楽雑誌で何やってんだか。穴覗いてるとか、そんなのいらんし。

こんな素晴らしい素材で何やってんだ、昭和のアイドルか、明星か!←古い

 

と脳内罵倒して、これはなかったことにしますが、売り方間違ってませんか?

こんなにわかに言われたくないだろうけど、東方神起ってこっち売りかなぁ?

むしろこっち売りのが受けると思うのだけど。

f:id:sien2006:20130630102316j:plain

 

知らない人が見たら何かわかんないよ・・・orz

 

オーションとかじゃなく、ケチミでヒューマで出て欲しかった。

お茶の間にインパクトを与えてからの可愛いヒョンで新規ゲットでしょ。

今年の紅白があったら、絶対ケチミ(電飾付き)で出て欲しいな。

ないかな。