Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

凄いな(汗)

 

 こないだの「メッセージが逆」事件の時も凄いと思ったけど、ファンって凄いです。

近々発売される雑誌の表紙(懐かしいな、パチパチ!)

 

f:id:sien2006:20130627210452j:plain

 

カワエエ~(*´д`)

それは置いといて、このユノが着ているシャツ、この時(いつかは知らない)チャンミンが着てたシャツじゃない??って話になってるそうです。

 

f:id:sien2006:20130627210502j:plain

 

おお、確かに。

でもこういうのありがちだからと、タグ?を拡大してみた。

 

f:id:sien2006:20130627210516j:plain

 

f:id:sien2006:20130627210508j:plain

 

おおー。確かに一緒だ。

ってことは、この撮影の時ユノが着ていたシャツが気に入ったチャンミンが、そのままお買い上げしたってことですよね?

ユノが着たやつを。

それか、同じように気に入ったユノがお買い上げして、それをチャンミンが借りている。

またはユノが「コレキットチャンミナニニアウカラ」って言って買ってあげた。

またはチャンミンが「それいいですね」って言ったから、ユノが買ってあげた。

またはお揃いで買った。

ってか、アンダーのTシャツもかな?たぶんそうだよね。

 

それにしても、これにすぐ気がつくファンが凄いってことですね。空港写真のシャツまで覚えているのだろうか、こんな普通のシャツなのに。

 

でもさ~。自分が着た衣装ならまだしも、相方が着た方を着てるってのがいかにも彼ららしいよね。

餌まき捲くりでしょ。

餌付けしすぎだ。

こんな風になんでもなさ気にしてる裏で、ユノの服着てたり、ドアの向こうでユノが来るのを待ってたり。たまりません。

これで実は仲が悪いとかだったら、もう悶絶モノですわ。

 

なぜ別居などしたのだろう。

「マタイッショニスンデイマス」って、ユノが得意気に言うのが聞きたいな。