Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そんななのかー?

 

「一緒に仕事来るの?考えられますか??」

って中居君に言われて改めて「そういやそうだな」と思うビギ←思わない?

う~ん。

そう言われれば。

全然興味がなかった時代から(知り合いがデビュー当時に大ファンだったんで)寮に一緒に住んでるって知ってたから、とくになんとも思わなかったな。

ジャニだって寮に住んでるじゃん。

ああでも、全員で寮生活と二人同居は違うか。

今さらだけど、二人で同居だもんね・・・。

って、ほんと今さらだけど(苦笑)

 

f:id:sien2006:20130619071533j:plain

 

それにしても、この話題になるとユノが得意気になるのはなぜだろう。

「一緒に住んでます」って言う時、毎回ドヤってる(笑)自慢なんですか?そうですか。

「日本では家があるので一緒なんですよ」とか言い方は色々あるだろうに、「今も一緒に住んでます」ってわざわざ「今も」ってつけたりして、そんな韓国でひとり暮らしするようになった事は、ユノにとってマイナスイメージなんですかね。

どうせドヤるなら、得意の「気持ちいい」も言えばいのにな。

「ニホンデハイッショニスンデルノデー、キモチイイデス」

いやいやいやいや、それはあかん(汗)

 

 

TVはいいですね。

ケチミのときになぜ出なかったんでしょう。

日本のTVで披露することなく終わってしまうのは、本当に勿体無いことだ。ヒューマもしかり。

真夏のスタジアムは自殺行為だし、そこまでではないと自制心がフル稼働するので行く気はなかったんだけど、もう一度生神起を見てから死にたいとは思います(笑)

 

今回「ユノ」表記も珍しかったですよね。

もうユノでいいじゃん、ユンホって呼ぶ人見たことないし、なぜ日本じゃ頑なにユンホ呼びなのか不思議だったもん。

チャンミンもこの際ユノヒョン、またはヒョンにしなさい。

萌えるので。

オフショでいいのでユノヒョンって呼んで欲しいです。

「ユノヒョン♪」

「チャンミナ♪」

 

・・・・・orz ←ビギ

 

見たいぞ。