Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

よかった

 

「幸せだった」

 

f:id:sien2006:20130618203816j:plain

 

なんて、こんな顔されたらたまんないですね。

ユノ、ヤバイでしょ。 

この人は・・・ほんとにいけない人だ、いろんな物破壊して人のなかに入ってくる。

ユノなら世界制服できるんじゃないの?老若男女、知能がある生物なら全てをとりこにしちゃうんじゃないだろうか。

あーやばい。

どうなってるんだ、この人。

あーもう。

あーもう!

 

f:id:sien2006:20130618203726j:plain

 

でもって、最強様もこの菩薩様みたいなお顔ですよ。

なーんて綺麗で可愛くていいお顔なんでしょう。

もうこの二人とんでもなさすぎて、困っちゃう。

なので、光の速さで仕事して、DVDを一日でも早く私たちにください。

もういくらでもいいし、何枚組でもいいよ。とにかく速くして。日産前に出して。

オフショットだけ先にだしてもいいよ、なんなら地域ごとに出してくれていいよ、全部買うよ。

とにかくビギスト達に動画をください。

 

 

さて、火曜曲(そんな番組初めて知った!)