Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

最終日

終わっちゃいました。

個人的には名古屋で終わってるんだけど、やっぱりね、まだ日本のどこかで彼らが歌ってると思うとどこかわくわくしてました。

楽しかった。

毎日、写真やらレポやら探した時間は至福だったな。

 

 

すぐ消されちゃうかもだけど。

 

明日にはいっぱい写真もレポもあがるでしょう。

あー終わっちゃったんだな。

寂しい。

すぐ帰っちゃうのかな。

名古屋の3日間はまさに夢のようなひとときだった、いい夢みたなって感じです。

この時期にファンになって生で見られたのはほんと出来すぎだし、このままファンでいるのか一過性のものだったのかもまだ解らないけど、ユノが大好きになったのも、それが楽しくて仕方なかったのも間違いない事実でした。

まさに舞い降りたって言葉がぴったりな存在だったな。

 

明日以降、ぞくぞくと上がるであろう写真をワクワクしながら待つことにします。

次はケチミコン。

韓国仕様のユノにまた会えるんだな。

お疲れ様でした、本当にありがとう。

次の夢がまた無事叶いますように。