Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

78万也

FRAU 買うのが恥ずかしいのでポチってみました。

写真どれもステキです、これは買いだった。

タキシードだもんねー。ディオールだそう。二人とも着こなし半端ないですわ。

でもってこの赤いコートは、ぱっと見「紙?革?」って感じだったけど、78万もするそうです。

 

f:id:sien2006:20130613215924j:plain

 

固そうで体のラインに沿わないから、あんまり良くはないよね。

切り離しな感じが紙みたい。これはイマイチ。しかもユノチャミ逆じゃないかな。いつも長い方がチャンミンってイメージなんだけど。

 

 

ところで。

例のコメント逆でした、ミスでしたってお詫びメールが来ましたね。驚き。

印刷し直して送ってくれるそうで。

まぁそりゃそうなのかもしれないけど、今から印刷しなおすなら写真変えて欲しいな。同じの2枚もいらないし。

見開きページだけ来るのかな?それとも全ページ?どっちにしても大変ですね。

 

さて、そろそろMJです。

ドキドキするなー、ってかニヤニヤする(笑)