Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

間違い?

ふくふみさんに教えて貰ったメッセージが逆ってやつ、普通に間違いだったようですね。

そんなことあるのか(汗)

まさかマジ間違いだとは思わなかったので、てっきり企画なんだと思っちゃった。なんだかサインが使いまわしだとかいう話になっているようだけど、ぶっちゃけそんなのはどうでもよくないですか?どうせ印刷なんだし、そこは別にどうでもいいというか、そもそもサイン入りメッセージとか自体がどうでもいい気がするんですけどね(汗)けっこうそういう企画多いですが、所詮印刷なのにどうでもよくない?そうでもない?

それより、ビギスタッフが二人の筆跡わからないってどういうことなんだって感じですよね。

誰も気がつかなかったことが信じられない。ってことは、ジャケもカードも本人ろくに見ていないってことだよね。そんなもんなのかもしれないけど、マネとかも確認しないの?意外と緩いんだな。

 

ま、それは置いておいて。

ZIPインタビュー。

 

からの~「チャンミンが好き♪」

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=a2kiOEjMr80

 

音声だけだけど、聞いちゃうとけっこう萌えますね。

 

からの~ユノソロ。

 

 

大阪の動画ぞくぞく上がってますね。やっぱり撮ってたのね。