Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

珍しく

思い通りに行かない事に切れてた昨日・・・。

あんまりそういうこと表立ってしないタイプなんだけど、いろいろ重なりすぎてマジやばかった。

植木伐採する電動のこぎりのコード、枝と一緒に切ったり←萩が毎年巨大化するんで

HDDに落とした動画がそこからじゃどうしても起動しないとか

ウィルスソフト落としたPC設定があれこれ勝手に変わってたり。そもそもなんでメッセンジャーは勝手にスカイプになって前のメール使えなくするのさ、とか(メッセには思い出がありすぎるんだよー)

なぜデコポンの木に毎日アゲハチョウが卵を山のように産むんだ、とか

言えないことももろもろ、もうマジで嫌になって不貞腐れていたと。

 

 

そんなワタシを癒してくれる天使映像。

 

f:id:sien2006:20130609120858j:plain

 

髪型変わったのね。

すっごく可愛い(*´д`) なんか物凄く可愛くない?美しいし。

昨日はウィンクしたんですって?会場発狂?チャミが反応の違いにすねたとか見たけど、そりゃ仕方ないな。

ビジュアルがどんどん良くなってるー。DVDが楽しみすぎる。

でもなぜかソロ写真は出ないよね。カシちゃんサイト探せばあるんだろうか。

 

 

それにしても、スタジアムってとてつもなく広いけど、本当にあれが埋まるの?

だとしたら、ワタシの東方神起に対する評価というか認識って、まだまだずれてるってことだな。