Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

はぁー。

行きたい・・・・。

ちょろっと言ってみたら「行けばいい」とか言われちゃったもんだから、またもやってます。

馬鹿かー!って言われると思ったのにさ、ああダメだ、行きたい。

誰かどついてくれ。

 

f:id:sien2006:20130606220055j:plain

 

ユノ絞ってきましたね。

可愛いわ~(*´д`) はやく動画みたい。なぜ今回は上がらないのでしょうか。大阪チェック強化されたとか?

ぷよってても好きなんだけど、絞ってくると韓国仕様になった時痺れるから楽しみね。

可愛い日本仕様の時は、ちょっとむちってるのもやらしくてまたオツなもんだけど。

なんでもいいか、ユノなら。

 

 

これは韓国語だけど、日本語では歌ってないかな?

このユノパート 「タトタトシク~」 が大好きで。

聞くたび「お前がな~(*´д`)」って突っ込んでしまうー。

このメドレーはいいですね。ワールドツアーのオーラスはぜひ日本でやって欲しいもんです。

こんなのもはや違うアーティストじゃん。

今度は外タレとして、しれっとケチミツアーに来日すればいいのに。

ハニバニ見たい←しつこい