Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

無題だ

 

ファン歴が浅いので見たことない写真や動画がいっぱいです。

これ・・・後ろの人効果で普通の人みたい。すっごくいい。タイプ。

 

f:id:sien2006:20130604225045j:plain

 

でもいつの写真なのかさっぱり解らない。ごくごく最近?

ワタシの大好きな眼鏡ユノ君写真はほぼ高校生テイストなんだけど、あれもけっこう最近のハイカットだったようだし、写真で年齢など判断出来ない人だよね(時系列を知ってるかどうかという話ではなく)

 

しかし、超絶美少年だったのは間違いなく。

 

f:id:sien2006:20070918185612j:plain

 

これもいつなんでしょうか、5人時代なんだろうけどもうめっちゃ美少年だ。

綺麗だなー。

ノーメイクではないんだろうけど、ナチュラルな可愛さ、肌の透明感とこのくちびる。

女子でもそういないよね、こんな可愛いコ。

 

でもこれがこれだ。

 

f:id:sien2006:20130604230028g:plain

 

振り幅宇宙。

なぜこんなあは~んな事してるのかも解りませんが、たぶん「ユノだから」。

なるほどー。