Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これでいいのに

さっそく二人バージョン


新羅メイキング二人バージョン - YouTube 

 

なんかどうなってるんだ?なレベルの男前ふたり。

本当にいい男なんですけど、よくこんなの成立したよね。タイプの違うイケメンモデルスタイル二人のアイドルユニットだって。どこにいるんだ、そんなの。世界初?

なぜこれに気がつくのにこんなかかったんだろー(国だよね、国)

あー最大の欠点に目を瞑るしかないという・・・。そんな話はいいか(汗)

さらっと着てるけど、白いパンツってそうそう似合うもんじゃないですよね。

背中のクリップは後で消すんだろうか?肩までのショットなのかな。