Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来た来た♪

 

 

別アングル来た!

これいいです、ワタシ3回とも1塁側だったから、この角度からのユノソロ初めて見ます。

いいわー(*´д`) 何回見てもどの角度で見てもいい。

今度ユノソロばっかりのDVD欲しい。

 

http://v.youku.com/v_show/id_XNTY1MTM4MjMy.html

 

(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)

ユノソロダメだ~顔が~。

何回見てもこうなってしまう。

でもバンドメンバーとの絡みはいらないのじゃないでしょうかね。

あんなことしてないで踊ってて欲しいな。

チャンミンも。

ユノ以外との絡みなんていらないでしょ。

 

 

早く音源が欲しい。これも韓国仕様も当然あるんだよね?これどうやるのかな、見たいな。

もっと大人っぽくなるんだろうし、早く見たい。

韓国仕様大好き。

これもいい。

f:id:sien2006:20130603205844g:plain

 

花輪君みたいな髪型がこうもカッコいいとか。

背中ショットの美しさが際立ちますね。ユノって肩のラインが物凄く綺麗だから、スーツ着ると神レベル。モデルでもきっと大成功した人なんだろうな。

 

f:id:sien2006:20130603210022g:plain

 

誰これ?って感じだ、カッコよすぎ、いい男すぎ。こんなカッコいいの見たことない、やっぱCGなんでしょ?そうなんでしょ?

生きてるとかありえん・・・。

ってか、どうしてそんな顔出来るんだ。練習してるとか?

CMメイキングなんだけど、他2名がマジでどうでもいいです(すみません)

GIFもいいけど、ソロバージョンを早く作って欲しいな。

はー。

いい男すぎるのも大概にしてくれって感じ。

この人、この先どうするんだろう(収拾つけられるんだろうか)