Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届いたー!

ハイカット届きました。

シワもなく綺麗なユノが届きました。

大判でステキだな、ユノ凄く綺麗。綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗←模様みたい

さっそくばらしてポスター仕様にしてみた。

 

f:id:sien2006:20130531194638j:plain

 

映り悪いけど実際はとてもステキなポスターの出来上がり♪

自室に飾るよね~。

はー。バツグンだ。

 

東方神起【TVXQ】  Wedding Dress 

 

こういう曲聞くと、ああ彼らは若いんだなって実感します(汗)

マイガールだのエンジェルだの、どへーって感じなんだけど仕方ないよなーって思う。

こんな歌詞聞いてる自分がどへーだよね。

場違いだな、って思います、はい。基本的に間違ってる。

それでも惹かれてしまうものを持ってるということですね。

なので最近は韓国語曲ばかり聞いているかな。

何言ってるか解らないから抵抗がないし、日本語よりいい声だ。

早く新曲の音源が欲しいな。