Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

声がー。

なぜか中華サイドであがる音源。

中国のカシちゃん達って日本語の楽曲をどう思っているのかな。

母国語はいいとして、ほぼどのGも中国語で活動しているなか、中国語でリリースのない東方神起。寂しいだろうな。

 

オーシャン

 

これはもうユノの可愛い声炸裂で、聞いてて顔が(*´д`)こうなる。

可愛すぎ。

もうなんて可愛い声なんだろう。

けしていい声だとは思わなかったし、日本語のユノはあかんとさえ思っていたというのに、これはー。

可愛い可愛い、曲はエーベックス!夏のイベント用!って感じだけど、ユノの声はこういう曲で映えるんだね、知らなかった。

だってこの人だよー。

 

f:id:sien2006:20130526111457j:plain

 

この人がこの可愛い声のヒトって。

凄いな、究極に凄い凄いごいすー。

 

 

福岡でも可愛さ爆発だったらしいですね。

どうして日本にくると可愛くなるんだろ。

反してチャンミンの変わらなさはなんなんだろう。

チャンミンがああだから、ユノはどれだけだって振れることが出来るんだろうな。

 

 

って、思うとこだけどー。

これがバクステでクールに「反応どう?もっといけるか?」とかユノが言ってて、チャンミンが「大丈夫」とか言ってたら萌えるな。

だって、MC中とかユノ可愛さ爆裂だったけど、それでもどこか仕切ってる感が充満してたんだもん。

素でああでも、演出でああでも、どっちでも萌える。

結局萌える(笑)

今日も満員御礼レッドオーシャンだといいね。