Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

近い!

物凄く近いです。

この距離でハニバニとか、立ったまま気絶しそうですけど、なぜこの人はこんなことしてて肉眼でガン見しないんでしょうか。

見なさいよ、男神様を。

目の前通過するソファー神起※ユンホのみ

 

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=vliCPi1bVKI&feature=endscreen

 

こんくらいで見たらどれくらい綺麗なんでしょうね。

ここんとこユノ見すぎて馬鹿になってしまってます。

だって夢のような、まさに夢のコンサートDVD見せていただいてるんだもん。

冗談で「ユノ固定カメラでコンサート1本欲しい」とか言ってたんだけど、まじでこの世の中にはそういうものがあるんですのね。おかしいだろ、こんなのいいの??いいの??とか思いながら、ユノしか映ってないコンサートを堪能しています。

やっちゃえば出来るんだな。

節操ないな。

ってか、欲望に忠実だな。

マジで凄いな。

って、感想です。

でもって、自分もユノだけでいいんだなってのを改めて感じているわけですが。

あ、もちろん昔のね。

ふたりになってからのコンサートは、ユノチャミがちゃんと映ってるのが欲しいです。

ユノフォーカスも勿論あれば欲しいけど。

 

 

でもって、今までTVも見ないしDVDはPCで見るから必要ないと入手しなかったDVDプレイヤー?ハードディスクで勝手に録画してくれるようなヤツね、DVDダビングできるヤツ。

あれを買おうと言う話になっています。

いつの時代もアイドルは経済を回すんだなー。