Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

痩せましたねー。

ユノ、かなり痩せましたよね。

 

 

BUTは日本語の方がいいなぁ。

コンサートやっていて自然と絞られているならいいけど、この人の体重の増減は心配になるレベルですよね。

体力はありそうだけど、あんまり丈夫そうじゃないところがまたたまらない訳ですが。

白いのがいい。

肌が白い人が好きなので。

白くて綺麗で儚くて。

なんか、朝日を浴びてキラキラ泡になって消えてしまいそうな雰囲気がない?

けして灰になどならない。

時が来たら「さよなら…」って消えてしまうようなそんなイメージ←痛いな(汗)

 

 

ここだけってのもいいですね。

ハニバニって本当にいいですね。

って、毎日こんなことばっかしててまずいです(汗)