Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱりこっち

ケチミコン、なぜ日本ではやってくれないんでしょうね。

こっちが見たい、いやTIMEコンを見ることが出来ているからこその贅沢だって解って言っていますけど、コレが見たい見たい見たいー。

 

 

それにしても昨日のコンサートがこんな高画質でもう上がってて、誰もが動画撮ってる状況は異様ではありますね。

こうやって広げる韓国のやり方を日本のいろんな事務所サイドはどう思っているのかな。

ファンの違法な写真撮影と公開、サイト運営、収益をタレントの応援に使いますっって謳って行われるソフト類の販売。それを暗黙の了解?利益受け取ってる?で黙殺するかのような事務所の対応。

「彼らのために公式グッズではないものは買わないでください」なんてコンサート前に流しておきながら、優遇されているという噂のいい写真を撮ることで有名なファン。

カオスですなぁ。

ま、ワタシには関係ないけどー。

 

でもこれは関係ある。

 

 

こんなものに載せなくてもいいから。

棒1本で降りてくるとか、TIMEコンでも揺れるようなタワー?とかあったし、TONEのすっごい高いところに立ってるのもベルトすらなかったし、危険すぎるのでね。

あの時もし地震とか起きたらどうするんだって、誰も思わないの?ってちょっと怖かったです。

危機管理しっかりね。

心も身体も健やかで幸せでいて欲しいですもんね。

 

f:id:sien2006:20130519104431j:plain

 

これで高いところを移動するんだよね。怖いー。