Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い~(*´д`)

MCみんなあがってます。

水飲んでるユノが超可愛いのと、ユノの置いたタオルの位置?が気になったのか直しに行くチャンミンの世話焼き加減がほほえましいMCシーンです。

もう本当に可愛い、夢のような可愛さ。

行った人は解っているけど、この時のチャンミンのアップは仰け反りましたよね!

可愛いな~(*´д`)

もう一回行きたい。

でも結局生で見たって実感湧かないからDVDでいいのかも。

3回も見たし、昨日なんて本当に目の前で見たのに、なんか実感ないんですよね。

物凄く可愛く綺麗で素敵で大好きだし、特にユノはもう本当に大好きなんだけども、どこか他人事というか、言って見ればガンダムのシャアが好きだったのと同じような感じで好きなんだな。

そこには恋心がない、全然ない。

だから女子ダンサーと絡んでも全然OK。むしろもっとやれと思う。なのでとても楽です。

だれかのファンになるってどこか擬似恋愛になるものだと思うんだけど(いくつになっても同じなんだよね)ユノに関してはそれがどうやら全くなさげです。

たぶんあまりに突出しすぎてて、生身感がないからだと思われます。

綺麗すぎるんだよな、外見も内面も。出来すぎてて真正面に立てない気がする。

まぁこんな話はいいか(汗)

 

まだまだツアーは続くわけで、これからもどんどん動画や写真が見られるのでしょう。

髪、もうちょっと伸びるといいな。

DVDは東京のでしょ?TONEの時はちょっとユノ浮腫んでるから(たんに太ってるのかもしれないけど)ビズ的にはTIMEのが良さそうで期待しております。

ってか、早く出して。

東京のコンサートを映画館で生放送してくれてもいいな。そんなの驚きだったけど、東方神起でやるなら行く。