Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

3日目

これからコンサートを見る方は期待していいです、ユノ日に日に美しくなっています。3日見たけど今日が一番綺麗で可愛かったですよ。

もうまじでリアルアッシュだった。

イメージ画

f:id:sien2006:20130512224637j:plain

たぶん頭と首と身体の比率がそう思わせるんだと思うけど、ワタシにとって最初のときめきがユノシェフだったので、どうしてもあの時の印象が思い出されちゃう。首のラインが美しかったなー。見蕩れちゃったよ。

ユノシェフはマジでアッシュだったですからね、髪型もそのまんまだった、美しかった。

まぁそれは置いといて、ユノ今日も美しかった(*´д`)

今日は目の前5Mくらいでトロッコが2度も止まってくれたので、本当にこの世のものとは思えない可愛らしい生き物をじっくり拝ませていただきました。

ワタシにとっての初の生ユノ(今まで裸眼じゃ顔は見られなかった)は、驚き!これただ一言です。

ユノってまじ可愛いぞ。

たぶん今まで見てきたどの生き物より可愛い生き物だった。成人した男性なんだけど、そりゃ見たこともないような造型ですのよ。顔が可愛いのは勿論なんだけど、肌がね、オトコの腕なんだけど、しかも綺麗な筋肉が見える太い男性の腕なんだけど、まるでマネキンみたいな肌の艶なんですよ。なにあれ。なんであんな綺麗な肌なの?

それがまぁ可愛らしく動くわけですよ。

可愛いのなんのって。

さっきから可愛いしか言ってないけど、でも可愛いしか感想ないもん。ほんとに可愛いぞ。生ユノは凄いとあちこちで散々見たけど、本当に裸眼で見るユノは想像を超えた生き物でした。

たぶんCG処理されてるんだと思います。

TIMEツアー、NASA協賛だったかも。

ってか、NASA関係ないか(汗)

勿論最強様だって超絶可愛かったですが、いかんせんチャンミンは「可愛い生き物」って最初から解ってるからインパクトが弱いのかもな。「チャンミン、やっぱり可愛い(*´д`)」だから。

ユノは「生ユノすげー!かわええー!可愛いすぎだろー!」ってなるので、インパクトが違います。ワタシだけですか?違うよね(汗)

 

 

今日のMCはなんたってユノ様の「四文字熟女」につきるでしょう。

じゅくじょって言った後、誰でも咬むでしょ?って言ってましたが、咬んでいいんです、むしろ咬んで欲しいんです、カタコトがいいですから。

「ポクアタマイインデスヨ」「思っているよりはいいです(最強様)」 これがいいんです。

チャンミンの「テブラーシカ」でユノに「小さいコがいるんだからそんなこと言っちゃだめ」って言われたチャンミンは、なんか開き直ったのか「大きくなったらブラするでしょ。ブラブラ」ってブラ連発してました。バラエティ出てもバラエティ班にはならないでね。東方神起にそんなのはいらないです。

 

コンサートはもう本当に素晴らしかった。今まで興味なかったけど、こういうエンタメもいいなって思いました。

ユノソロはもう本当に素敵だ。

ユノは素敵だなー。こんな自分をどう思っているのか、ちょっと本気で聞いて見たいです。

ワタシは今日で終わりだけど、3回連続で見てけっこう満足しました。

東方神起は素晴らしかった、まさに大スター、ビッグアイドルでした。

 

今日はサムさんが来ててアリーナを往復してたけど、スタンディングオベレーションになってて笑いました。そういえばサムさんって名古屋人だったよね。

あと、今日はアンコールでウェーブが起こりまして人生初のウェーブを経験。楽しかったです。

 

でもさー、ちょっと思うんですけど。

人それぞれ都合があるので、途中退席は仕方ないと思いますが、東方神起の二人が挨拶してる時にそそくさと帰るのってどうなんですかね。

人が話してるときはちゃんと礼儀をつくしましょうよ。

ユノチャミの最後の挨拶をいろんな思いで聞いている人の視界を遮ってどんどん帰る人。正直邪魔しないで欲しい。帰るなら曲の間に帰って。

最後の挨拶を真摯にしている二人に背を向けて帰るとかありえない。ユノチャミだからではなく、人の挨拶中にぞろぞろ帰る無作法なアリーナの人達がちょっと不愉快でした。

P席にいるビギストが最後まで挨拶聞かないとかありえん。

あのぞろぞろと帰る背中を見ながら、ありがとうございましたって深々と頭を下げる彼らにいたたまれないような気持ちになりました。まぁでも彼らタフだから大丈夫なんでしょうけど。

気持ちよく名古屋を後にして貰えたかな。

美味しいお酒を飲んでくれてるといいな。

 

ワタシの一大イベントはこれで終わりました。

本当にいいもの見て癒されてパワーを貰いました。

明日から頑張ろう!熱は38度越えてるけど!←昼間何度だったのか思い出すと怖いぜ