Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

1日目追記

購入グッズ

★パンフレット  写真集、とても綺麗 ドーム記念ご祝儀だろうけど太陽と同じ価格は謎

★オペラグラス  持っていないのでせっかくだからと購入 普通 ケースがないのが残念

★ツアータオル  記念品 素材のいいスポーツタオル 大きさが中途半端なので使い勝手悪そう これはいらないかも

★グラス&コースター  夏のPC横必需品コースター グラスも可愛い

★キーホルダー(時間)  丈夫そうで可愛い ストラップとしてさっそく使用

★キーホルダー(ロゴ)  可愛い バッグのチャームでさっそく使用

★ライト&ホルダー  だってユノが「T」にしろって言うから・・・。 必需品

★どらやき  お休みしたので配る ちょうどいいけど8個1000円高いよね

★ショッピングバッグ  雨だったしいっぱい買ったので購入 この先使えるはずがないけどこれで900円は良心的 丈夫だしとにかく大きい

 

 

☆MC

チャンミンがとにかく「ひつまぶし」ばかり差し入れになるのを、笑いを混ぜてやんわり断っていたのが可愛かった。美味しい物大好きだから、他のも食べたいんだと思います。ナポリタン(鉄板のやつね)とか、韓国にはないんじゃない?和食ばかりじゃなく、こういうのもいいんじゃないかな。あと有名なコンパルの海老フライサンドとか。

「今でしょう」は顔が大事。お手本の顔をチャンミンにふるユノと何度もやるチャンミン。そんな顔あなたしか出来ませんし。可愛すぎすだろと4万人が萌え死んでました。

安定の「ワイルドだろ?」ユノ。「僕の胸がチャンミンチャンミンしている」が聞けて嬉しかったですが、いつになったらチャンミンは「僕の胸がユノユノ~!」って言ってくれるんでしょうか。早く言え。

あと覚えてない(苦笑) 段々カールがなくなっていく赤毛のユノが、それに伴ってどんどん幼くなって行くのが堪らなく可愛かったのと、ほっぺが赤いつやつやお肌のチャンミンがそれはもう可愛らしいMCタイムでした。

 

お着替えタイムを繋ぐ映像もとても良かった、とにかく綺麗だしなんだろう?って見てると次が始まるという流れが、本当に観客の気持ちを醒めさせない気遣いというか、雰囲気作りを大事にしてて凄いと思いました。いつも行くライブはチューニング時間がどうしてもテンション下げちゃうので、こういうのはいいなと思いますね。

 

細かい演出とかは今日以降、近いところで見てまた感想あれば書くけど、昨日は俯瞰で見られたのでこれはこれでよかった気がします。

レッドオーシャン、感動的でした。天井席だったけど空席もほぼなくいっぱいでしたし。

チャンミン、歌上手かったな。

思っていたより遥かに上手かったです。ユノはお世辞にも歌唱力があるとは言えないから、歌の部分でチャンミンの担うものってこんな大きいんだってのは生で聞いてみて初めて実感したかもしれないです。

でもエンタメでの歌唱力って、ルックスやパフォ力等アピールする項目の1個ですから。

歌はルックスはそこそこでも、人を惹きつけることが出来るものを持ってる人がその上を行くのがエンタメですからね。

チャンミンが歌の部分を支えて、ユノがパフォーマンス部分を引っ張って、二人の神レベルのルックスと魅力がそれらを天上まで昇華させるんだな。

ユノソロ、素晴らしかったなー(*´д`) 短いと思ったもん。

チャンミンのソロは、もっと皆歌ってあげようよって思ったけど、あれは新曲なのでネットで検索とかしない人には無理ですし(汗)

「オーシャン」はめっちゃキャッチー(簡単ともいう)初聞きでも唄えるからいいですけどね。

 

はー。

風邪引いちゃった←関係ない

今日は雨ですね。