Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

1日目

可愛かった!

可愛かった!可愛かった!!

超絶可愛かった!!!!!

そうかそうか、こう来るのかー。もう全編可愛くてたまんなかったです。

TONEより可愛いぞ。

パフォ的にはTONEのが完成度は高いかもしれないけど、二人のこなれ方はTIMEのが断然上って感じです。

ま、TONEはDVDでしか見たことないし、そもそも比べるのもおかしな話ですね。状況が全然違う訳だしね。

ともかく、今生初のいわゆるアイドルコンサートを見た感想としましては、アイドルってすっごーい!ってことです。エンタメとしての作り方が素晴らしい。これがエンタメだ、お手本だ。

 

美しいルックス(神ビズだった)

完璧なスタイル(実物は細くてしなやか、足長い!)

可愛い顔(セルロイドのような肌)

ダンス曲は華麗に

バラードは真摯に

そしてMCはしっかり笑いと萌えを交えてファンの心をギュっと握るのだ、もう会場埋め尽くしたレッドオーシャンがどよめく神MC.

 

このコ達は凄いです。

こんなのファンになるに決まってます。

本当に凄いんだ、タダでさえあれ程のルックスで心わしづかみにされちゃうってのに、どこまでも一生懸命で丁寧で・・・。

いいコなんだよー。

なんだよこれってなっちゃうんだよー。

東方神起嫌いな人なんているのかってことですよ。

見たらね、ちゃんと見たらね。

「東方神起?オバちゃん御用達アイドルじゃん?」みたいなのが絶対あるのが(ワタシだって最近までそう思ってたもん)もう本当に勿体無い。

見たほうがいいですよ。

東方神起、素晴らしいから見たほうがいいって。

いつ見るの?

今でしょう!←こればっかりだった(笑)

 

ほぼユノしか興味がなかったワタシなのですが、今日チャンミン様を生で見て考えも変わりましたしね。

チャンミン、お人形のように可愛いです。ありえない可愛さです、あれはきっとCGで修正してるんだと思う(生だったじゃん)

それくらい可愛いぞ。

そしてユノ。

もっと可愛いぞ~。

いやもう、アレ見たらゴメンナサイですよ。可愛いもん、もうはぁ~~~~~~~~~んってなるよ。なんだこれってなる。

あんなの作れない。「可愛い」は作れるかもしれないけど「超絶可愛い神レベル!」は作れない。

あれは天からの授かり物以外の何モノでもないです。

ってか、あれは何?

天使?

うん、天使かもな。

トロッコ?に乗ってきゃわきゃわな事して人のハート打ち抜きまくってにゃははしてる天使が、ケチミコンではハニバニかと思うと、その振り幅の大きさに宇宙を見るおもいです。

ああ、ちょっと止まらない(笑)

 

なんの情報もない馬鹿な感想だけで終わるワタシをお許しください。

まぁ誰もこんなとこ見に来ないからそんなのどうでもいいんだけど、記録としても酷すぎるな(汗)

 

もう昨日になってしまったけど、ふくふみさんにお会いできて嬉しかったです。

こんなブログ見つけてコメントしていただいてこうして会ったり出来るって凄いことですもんね。

ばたばたして再会出来ませんでしたが、またの機会に。

あとジマさん、P席どうだったのかな。明日教えてね。

パルコの衣装展示は未来だったけど、スーツの細さに驚きました。特にチャンミン。ほっそ!足、めちゃくちゃ細かった。そしてどっちも思ったより小さかった。

ああいう人達は本当に痩せてるんだなって思いました。ユノだって全然細い。

お前が太いんだ? うん、そう。それはそう。

明日も天使を見に行くぞー。

 

ちなみにグッズは買えたら何か買うーとか言ってた私ですが、行ってみたら買えそうだったのであれこれ買ったところ、なんか1万5千円とかになったよ(汗)

そしてレシートは安定のユノ。

ひとり1万円グッズ買うと4万人で4億ですし。グッズ恐るべし。