Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

エンドレス

このキーだと凄くいいのに。

ずっと聞いていたいのに。

ぜひ作って欲しいユノのバラード曲。

http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=317299&page=6

 

「照れてもぁ~」のとこがいい。

 

 

 

いろんなインタビューや記事や動画を見るたび、こんな偏ったファンでいいのかとちょっと反省してしまうくらい東方神起の二人はいいです。二人のバランスというか雰囲気、ルックス完璧。腐るなって言う方が無理だと思う。こないだの不仲説っていったいなんだったんでしょうって感じ。

別に腐方面はどうでもいい派だけど、これはさすがに仕方ないと思うな(苦笑)

周りが煩すぎて、どうしてそっとしとけないんだって思うけどね。

人気がある人の周りって本当にメンドクサイ人が集まってくるんだなと今さらながら実感するけど、それなのにこうもブレずに美しくいられるっていったいどういう精神構造してるんだろうと物凄く興味をそそられます。

黙って付いて来ているように見える賢いチャンミンも、あの若さでどうしてそんなにコントロール出来るのか。目立たないようにフォローしながら常に控えめでいるって、そうそうできる事じゃないもんね。

きっちり事務所に管理されているアイドルなんだろうと思っていたけど、どうもそうでもないらしく、あの美貌も個人管理なのかと思うと驚きです。

お肌・・・ずっと荒れてるよね。

高須クリニック行けばいいのに、あのレスリーも通ったという美肌つくりの名手らしいよ。

 

今日は札幌。

行けるわけもないからいいんだけど、今日同じく札幌で本命ライブがあるため、道産子だったらどうしただろうと意味なく考え中。

ユノが本命になったらどうしよう・・・とかね(苦笑)

それは避けたい・・・よね。