Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なにこの可愛さ

 

 

 

温泉でまったりしているうちに、こんな妖精動画があがっていたなんて。

 

 

カワエエ~~~(*´д`) この曲いつも飛ばしててごめんね。

それにしてもどんどん可愛くなるユノ。どうしちゃったんだ、いったい。

若い頃はライブ中もあまりはしゃがず、弟達がわちゃわちゃしてるのを眺めてるような事も多かった、歳のわりに落ち着いた大人っぽい人だったのに、この変わりよう。

もちろん可愛い部分は当然あったんだけど、でもこんなじゃなかったよね。

ってか、日本以外のライブではこんなんじゃないよね。

いや、全然いいんですけどね、可愛くてたまんないです。

 

いつから苺の妖精さんになったんですか?知らなかった。そしてこれが噂の、水に手が届かない妖精さん動画ですね?

 

また来日写真もありました。

f:id:sien2006:20130502215703j:plain

次は札幌だったっけ?

風邪は完治したんでしょうか、きっと寒いでしょうね。