Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ご帰国ですね

 

 

f:id:sien2006:20130430115337j:plain

いいですね、いいですね、綺麗なおみ足。とっても素敵です。

帰国したんですね、ゆっくり出来るといいなと思ったけど、車に乗るなりスケジュール表を確認してたらしいです。休ませてあげて欲しいですね。

 

ところで。

この眼鏡君は新しいマネですか?

f:id:sien2006:20130430164559j:plain

ウチのO君にそっくりなんですけど(笑)

そっくりすぎてビックリするレベルなんですけど。

O君のがもっと痩せてるかもしれないけどとにかくそっくり、着てる物までまでそっくりww

ちなみに中国人なんですけどね。

顔ちっちゃい人ばっかりだな。

 

プロが撮ったのはやっぱり見やすいですね。

可愛い(*´д`)

もうそれしか言う事はないですが、パンツのすそをスニーカー?に入れるのはどうかと思います。足が短く見えるだけじゃない?ってかなぜ入れる?

水色のTシャツのが可愛いので、ぜひそっちを着て欲しいです。

水色も売ってるのかな?

f:id:sien2006:20130430170032j:plain

可愛いなー。ふたりともビズ凄くいいんでほんとに早くDVD出して欲しいです。前半後半で出せばいい、ドームとスタジアムは両方出せばいい。

サイフの紐が緩んでるどころか、開けっ放しになってる今、どんどんリリースしてね。

買うから♪