Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

高画質

なんかもう解禁っていうか、いいみたいだから貼っちゃう。

某所で公認だから怒られないらしいよとか見たし←嘘だと思うけど

 

 

滾るね!

早く行きたいですね!

なんでこう素敵可愛いカッコいいエロ天使なんでしょうか。

きちっと衣装着ているのにこのエロさ。天性のいけない身体ですね。

露出しないのに、いやむしろ露出しないからこそ溢れ出る色気を持て余してしまう自覚のないいけない身体だ。

なんでなんだろう。

そんなことワタシみたいな凡人に解るはずがありませんから、考えたって無駄よね。

それにしてもなぜコンサートに新曲でソロ持ってくるんでしょうか。音源は?ハニバニの日本語バージョンもないし、ユノソロとチャミソロ、別でシングル出してくれないかな。

一緒にしないで別々にそれぞれなんか特典つけて(DVD希望)販売してください、買うもの増やしてください、ワタシにユノチャミの動画を与えてください。

もうカモられる前にカモって欲しくなっちゃってる自分が怖いですがいいの、なんでも買うから出せー。

 

これからぞくぞくと映像も写真もあがってくるでしょう。

準備万端で名古屋参加しようと思います。見所掴んでおかないと見逃しちゃうもんね。

 

 

今日はカラオケをはしごして来ましたが、やっぱり本人映像はいいですね。

韓国のTVで歌ったのそのまま見られるのもあった、あれはいい。韓国仕様のユノが大好きだから萌え萌えでした。