Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

シャープだ

f:id:sien2006:20130428232505j:plain

 

北京と別人になってきてるユノ。

なぜこんな短期間でこうも絞れるのでしょうか。人間としてのレベルの違いを見せ付けられているようだ。ワタシなんて2キロレベルですら痩せられないとうのに・・・orz

ってか、こんな超人と比べても意味ないですけどね。

 

f:id:sien2006:20130428232453j:plain

 

可愛いなー(*´д`)

 

 

今日美容院で「誕生日大全」とかいう厚い本をたまたま見たんですが、ユノとチャミの性格のところのあたりっぷりと、ふたりの相性の良さに驚愕でした。

まじであたってるんですよ、これは凄いな。

ちなみに自分もそれなりに当たっていると思いました。そしてダンナが運命の人だと知りました・・・。うそやん、って思ったけど(苦笑)

ワタシの誕生日は東方神起の新譜発売日♪

ということは、誕生日に新曲がビギストから届くってこと。

素敵な誕生日プレゼントだわー。

自分で買うんだけどいいんだ。