Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ため息がでた

 

f:id:sien2006:20130427235122j:plain

なにこれ。

美しいなー(涙)

なんてこったい。こんなの生きてるんだよ、これに会えるんだよ、凄いな。

 

でもって、これ↑がコレ↓なんだよ。

f:id:sien2006:20130427235339j:plain

うそやん・・・。

 

もー!

 

はぁ・・・。萌え疲れた。

これでいいじゃん、この髪型でいいじゃん。

なんで可愛くしちゃうんだろ。

皆が求めてるのが天使ユノだから?

いや、このコンセプトで2時間は無理なのか。そうだよね、ユノ基本的に可愛い天然だし。

あーでもこっちがいい。

ソロはどんな衣装なのかな、なんでもスーツでスタンドマイクだそうですね。チェックメイトみたいな感じかしらん。名古屋にくるころはもっと髪も伸びてるだろうし、早くみたいです。

カシちゃんの写真が明日にはいっぱいアップされることでしょう。

ネタバレはほどほどがいいけど、絶対漁っちゃうな(汗)

焦らずのんびり名古屋を待ちたいです。