Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

待ちきれない

もうちょっと立てば詳細出るのに待ちきれない。

待ちきれないの。

わっくわくしてます、もうヤダわ。

過去曲はこれだって。Heart,Mind and Soul

ユノからなのね、珍しいですよね、パート長いし。これあんまりキーも高くないし確かにふたりで歌いやすい曲ですね。復習しなくっちゃ。

 

あとサバイバー

Purple Line

パープルライン、ダンスがカッコいいから大好き。

本当だといいんだけど(苦笑)

ライブ中にツイったりしてる場合じゃないと思うけど、そういう人もいるんだなって感じですが、嘘かもね。

 

ただユノ、髪が赤いらしい…。

TONEの茶髪もあんまり好きじゃないワタシはちょっとがっかりかな。黒髪がいいのにー。

赤いってことはまたクルクルふわふわ系なんだろうな。

もうすぐ解るんだけど。

この時間もなかなか楽しいですね。久しぶりだな、こういうの。