Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

もう明日?

 

初日明日だったかな。自分はまだ先だからピンとこないけど、いろんなレポが楽しみです。

セトリ(笑)毎回ライブでどうでもいいと思っていたけど、東方神起はどうでもよくないのが不思議だわ。

ワタシWrong Numberやって欲しい。曲が好きなんだけど、これはふたりでいけそうだし(もう歌ってる?)

 

 

ソロバージョンって1カット一発撮りなんですね。これはなんなんですか?何かのCDにDVDついてるのかな?韓国盤は買わないなどという訳の解らない拘りもすっかりなくなった根性なしなワタシですので、探して買いそうだ(汗)

やめとこう。

タクシーが好きで聞きたいけど、あれはふたりではどうかなって曲ですよね。

切ない系はあんまりあわないかも。声が切なくないから。

ユノにあわせてうんとキーを下げて、地声に近い声で歌うならいいんだけどな。ユノって話す声凄くセクシーだと思うんだけど、歌うとだめだ(汗)特に日本語はだめね。

ワタシ、ユノがあの容姿じゃなかったらぶっちゃけ東方神起をまともに見ることすらなかったと思うので、やっぱり最大の評価点はユノの見た目なんだと思います。

思いますっていうか、そうなんだけど。

だってー。ライブ前にこんなこと言うのもなんだけど、TIMEはだめだなー。

最初に聞いたのがTONEだったからこうなったと思う、最初がTIMEだったらこうはならなかっただろうとけっこうマジで思うもん。

韓国曲はそれ程レベル下がったとは思わなかったけど、TIMEはTONEに比べると格段につまらないと思うな。

曲がね。

東方神起自体は全然悪くないですけどね。

ライブは化けるものなので、特に気にしてはいないですけどね。

ってか、もう年代的にアイドル聞く年じゃないし、こういう曲に魅力を感じないのは当然なのかもしれないですね。若い人の恋愛ソングに共感出来ないのは、ある意味正常なんだろうしそこは仕方ないのかも。

微笑ましいな、のスタンスで聞かなければ。

でもそんなの楽しくはないな(汗)

なのでもっぱら動画鑑賞しています。

友人はまだ1回しか聞いていないらしいけど(爆)とりあえずワタシは全部覚えたから偉い。

でも掛け声は無理。