Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ちょっとおかしい

 

 

 

このところテンションがちょっと変。

久しぶりにお国へお帰りになった際のお写真とか見て

f:id:sien2006:20130423201810j:plain

「かわええ~~~~!!」ってなって。

やばいぞ、と思う。

これそんな可愛くないだろ(汗)普通の兄ちゃんだろって思うんだけど、でも2度見して再度「かわええ~~~~(*´д`)」ってなるの。

これも。

f:id:sien2006:20130423201828j:plain

かわええ~~~~(*´д`)ってなって

いや、そうでもないだろって自分につっこみつつ生活しています。

やばいか?

そんな嵌ってないなって思ってましたが、ここのところデンジャラスゾーンに足つっこみかけている気がします。

いやです(きっぱり)

どっから見ても完璧に美しいユノを「カッコいい!」って思う自分はいいけど、変身してない無防備兄ちゃん状態に萌える様になったらまずい。

 

それにしても、このユノはなんてぽーっとしてるんでしょうね。

空港写真ってわりと気合入ってるというか、「あ゛?」状態なことが多いのに、あまり見たことがないレベルの素状態。服も普段着だし無防備。

長くいた日本の生活でちょっとでも自然体でいられた結果なんでしょうか。

よくは解らないけど、日本での時間が悪くはなかったってのは確実でしょうね。こんな顔のユノ、見たことないですもん。穏やかでいい顔してますよね。

これがどんなユノに仕上がってツアーが始まるのかな。

隣のカワイコちゃんは今度はどんなコンセプトで来るのかな。

ビジュアルだけでも相当ワクワクします。やっぱその美しさで捻じ伏せられたい。まずは美しさでね。それが期待できる稀有な存在なんですもん、やっぱ期待しますよそりゃ。

 

髪型、日本は必ずふわふわさせちゃうんだけど、ワタシはけっこうこっち系が好きなの。

可愛いもいいけどクールなユノを日本でも見たいな。

f:id:sien2006:20130423204017j:plain

 

耳は無理だろうけど、もう一回ロンゲも見たいぞ。まだいけるんじゃないか?

f:id:sien2006:20121204050132j:plain

可愛すぎますね。

女顔だからメイクが映えるなー。