Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ふとももがとてもしゅてきですbyチャンミン

今日コメント出演があったようです。

こないだのリリイベの時の収録ですね。

それよりこれ、いいの?いいの?

それぞれ相方のいいところは?と聞かれたチャンミンの答が「ユノの太もも」って!(爆)

右上に「太ももがたまらない」って書いてあるので、これはなんだろ?女の子の太ももがたまらんとかチャンミンが言ったのか?(ユノは言わない)韓国女子みんな太もも出してるからなーとか思っていたんだけど、まさか「ユノの太ももがたまらん」って言ったとは。

「凄い筋肉がー」って言ってますけど、そりゃあなた真近で生足見まくって惚れ惚れしてるんでしょうけど、なんかやらしいぞ。

「馬みたい」って、太ももが馬みたいってあんまり言わなくない?そりゃユノも顔赤くなりますよね。

ってか、チャンミンとビギって一緒じゃん(笑)

そういうのじゃなく、「芯が強くて男らしい」とか「自分に厳しくストイックで美しい」とか「仕事は完璧で頼れるリーダーなのに普段は可愛い」とか「全てがパーフェクト」とか「超絶美人」とか「スーパーエロダンスマシン」とか、それはもういろいろと褒めるところはあるだろうに、言うに事欠いて「(エロい)太もも」ってか。

まぁワタシも大好きですけど。

世界共通かもですけど。

 

でも、やっぱりもうちょっと真面目に答えてもいいんじゃない?最近バラに出すぎなんじゃない?

ツンデレもいいですが、一回くらい正面からユノの顔見てねっとりと褒めてくれないかな。

しょっちゅう褒め捲くりなヒョンを、本当は本気で尊敬してるんだよって言葉にしているチャンミンが動画で(ココ大事)欲しいの。

ワタシが欲しい。

言葉に出来ないチャンミンはやっぱまだまだ子供なんだな。