Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

無題

f:id:sien2006:20130416222444j:plain

空港写真ってオーラ全開。

めっちゃ素敵、このユノの「あ゛?」って雰囲気はどこからくるんでしょう。

空港なんかに集まってるファンがうっとおしいのかな、記者とかもいるしね、変な看板なんかもあるそうだし、人が多すぎて邪魔でウザイしでこういう空気になるんでしょうか。

貫禄だなー。

後ろを黙ってついてくるチャミの雰囲気もいつもいい。男の子同士って感じで、甘い空気もないし好き。このコ達ふたりで映る写真って、なんかいつも甘い雰囲気になってていい加減飽きるしな。

いちゃいちゃふわふわしてる感じもそれはそれでいいけど、ワタシはどっちかというと、クールな空気感のふたりの方が好きだ。レッスン室のダンス練習動画みたいなのとか、リハ動画みたいなのね。

ダンス室の動画って、ユノはまぁこうだろうなってくらいの違いだけど(素でジャージだとかえって女顔が目立つ)チャミはもろ男の子だよね。ぼさった髪とノーメイクのせいか、本人にスターオーラ出す気がないせいか、物凄くオトコっぽい。男クサイくらいかも。

チャミはけっこう切り替えをしっかりしてるタイプなんだなとアレ見て思います。

チャミに比べるとユノは素でもスターなのかな。素っていうか、見た目の問題か。普通に一般人には決して混じれない、美貌ってことかな。ハンサムかどうかという問題じゃなく、たぶん比率とか肌感とかオーラとか、そういうものかなと。好き過ぎてそう見えるだけかもしれないけど(汗)

あんなに美人なのに男らしいという奇跡の生き物なのに、素に戻るとポワポワなユノ。

厳しく美しくどこまでも男前のヒョンが、実はゆるキャラっていうところが東方神起最大の魅力だよなー。

 

f:id:sien2006:20130416222428j:plain

 

ハーーーーーーーーーーーー。カッコいい。

なのになぜ半パンなんだ。まぬけじゃない?そうでもない?

このアンダーお気に入りだったみたいで、あちこちで着ていますね。

このときの髪方好きだナァ。ちゃらくて素敵。

 

f:id:sien2006:20130416222415j:plain

「あ゛あ゛?」全開。

空港写真はこういうのがいっぱい。カシちゃんたちが毎日撮ってくれるのでいっぱい見られて幸せです。

でもちゃんと学校行ってるのかな?仕事行ってるのかな?

人生棒に振らないように、そこそこにしといてほしいものです。

 

 

こんな綺麗な男があんな可愛いの(チャミ)と並んでいると、つい見蕩れてしまうけど、東方神起ばかり見ているとつい慣れてしまう。で、それに気がつかない。

なので、時々彼らが他の芸能人と並ぶ映像を見ると、その美しさに仰け反ります。

今日もチャンミンの人間離れした可愛さを堪能させていただきましょう。

「キャサリン」見なくちゃ。