Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いい

 

 

集めた写真を眺めていたら「いい」ってのがあったので見てみたらこれでした。

f:id:sien2006:20130413233143j:plain

どこなのか、いつなのか解りませんけど、空港みたいですね。

メイクしたまま帰国?それくらい忙しいってことなんでしょうか、ユノヒョンめっちゃ機嫌悪そう。

電話の相手は誰なんだろ、こわーい。ス・テ・キ♪

 

でもって「いい2」がこれ

f:id:sien2006:20130413233158j:plain

めっちゃイラっとしてる(萌)

痩せてるし茶髪だし、いったいいつなのかド新規にはわからないけど、とにかく寄せた眉に血管の浮いた手、神経質な指、艶のなくなったメイクにピリピリした雰囲気のユノがセクシーで素敵だ。

女優みたい。

これが下の妖精と同一人物だということに激萌え。

 

 

これも同一人物

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HF8qEzFVC3E

ユノ、15,6歳だそうです。可愛い(*´∀`) 顔はほぼ変わってないのに、この違い。

素敵に成長したんだなー、今が一番いいって凄いことだな。