Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

掛け声?

 

そろそろチケットが届いていらっしゃるのだそうで

P席買わなかったワタシはそれ程楽しみでもないのですが、ちょっとネットであちこち見ていたところ、なんだか見慣れない言葉を見かけまして。

「掛け声」ってなに? 

Σ (゚Д゚;) ひょっとしてYoutubeなんかで見るとカシ達が叫んでるあれ?

あれ覚えるの?

うそ、あれってそうだ、ビギさん達がやるんでしょ? ←お前もビギ

うへー、それは無理(汗)

一般で買った席の日は別にして、ビギで取った日は周りみんなビギだよね。やらないと浮く?ってか怒られる?←怒られる訳ない

やだー、ライブでも絶対それ系はやらないのに。そんなことしに行ってる訳じゃないとか言ってるのに。タオル回す系大嫌いって豪語してきたのに。

「ユノ・ユンホ!」「ちぇが~ん・ちゃんみん!」  ・・・・無理orz

2日目棒立ち3人組が目に付いたら、それはワタシ達です。ごめんね。

でも生ユノは凄いと聞いているので、生ユノ見たらぶっとんで叫んでるかもしれないけどね。

生ユノ・・・肉眼で見られるのかしら。

3日も行くのに、一度も肉眼で確認出来ないとか悲しすぎる。

今のテンションなら、P席参戦も可能だったな、取ればよかったな。チケット、ほぼ洒落で取ったんだもんな。

あまり深く嵌らなかったので(この時期でこの程度ならこの先も大体こんなもの)実はとても楽しいファン生活だから、これくらいの愛で長くビギでいたいです。

ワタシ的には珍しいライトさなのは、やっぱ本命愛が薄れないからだわ。

浮気して愛が深まるというやつがこれなのか?

ドーム3日の4日後、本命ライブがあるので、それでまた自分の愛が確かめられることでしょう←どーでもいいですね

 

妖精写真

f:id:sien2006:20130413111857j:plain

北京かな?

この右手に左手を・・・。

キモイ(笑)

 

このインナー、カッコ悪いと思うんだけど、ずっと着てますね。ビーズがお高いのかもしれないけどおばちゃんみたい。

頭とお尻の小ささが神だ。

可愛い頭だなぁ。

むちってくると可愛さアップするんだなってことを最近知りました。

痩せていらっとしてる写真が欲しいな。

 

 

今日から同僚が韓国へ行ってます。何もおこらなければいいけど。

昨日いきなり「明日から韓国行きますけど買ってくるものあります?」って言われまして。

休むのでナイショにしてたらしいんだけど、そういえば東方神起ファンだって言ってたなと思い出して聞いてくれたらしいです。でもいきなり聞かれてもリサーチしてないから何があるか解らないんですよね。ミシャくらい。

ファンならおまかせするけど、どっちがユノかも解らないコだから、頼みようもなくて勿体無かった(汗)まぁあそこには一円も落としたくないんだからいいけど。

韓国かー。

一生行かないだろうな。

・・・考えても仕方ない、今は目を瞑ろう。そんな時もあるさってことで。