Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱりいい

 

濃いメイクして作りこんだ感じのユノはいいな、綺麗、好き。

これはちょっと差がつきすぎているような気がするので、いっそのことチャミは若いコ設定で行けばいいのに。

綺麗なお姉さんにときめく少年系ね。

牧場しぼりのCMがとても評判よくて、あれは可愛い♪ってみんなが言ってくれるのだけど、ワタシももちろんそう思うのだけど、でも違うんだな。

ワタシが好きな東方神起のユノはあれじゃない。

もちろん「とうほうしんき」の可愛いぽわぽわユノ君も大好きなんだけど、ワタシが惚れてるのは「トンバンシンキ」のユノだから。

不本意だけど。

 

よ~しゃべるいい男(笑)

トンバンシンキとクロッチョしか解らなかったけどね。

 

 

コンサートではなんかバラードを歌うって言ってたみたいだけど、皆に愛されてる(5人神起時代の)バラードってなんなんだろう。知らない曲かな。

ワタシはTAXIが好きなんだけどな。あれくらいのキーのが聞きたいです。

最近はとにかくキーが高すぎてて、ユノには合ってないですよね。高い声が出ればいいのかって話ですよ。ユノせっかくいい声しているのに、高いキーばかり要求されるせいでどんどん変な声になっている。

地声で歌える曲を書いて貰えばいいのに。

ソロ曲、今度はミディアムバラードとかでもいいと思うんだけどな。

 

 

 

それにしても、曲がーーーーーーー。

ジャンル的に無理(汗)

CMの曲とか、もうタイトルから無理。ふたりが歌ってなかったら絶対CDなんか聞かない。

どんな曲ならいいのかとかは全然解らないけど、もっといい曲貰えないのかとつい思ってしまいます。

韓国版のが全然いいですね、何言ってるか解らないせいもあるんだろうけど。

TONEのがいいです、コンサートは5人時代のダンス曲をいっぱいやって欲しいな。