Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

コレは凄い!

 

 

グリコ様凄いです、素晴らしい!

何この可愛さ。

f:id:sien2006:20130401193946j:plain

CM凄く可愛い~♪

まだTVで見られないのが残念だけど、そのうち見られるでしょう。

まずはここで。メイキングも可愛いの。

ビジュアル完璧ですね、ほんと素晴らしい、メイクさんGJ!

これなんかマネキンみたいよ。

f:id:sien2006:20130401193956j:plain

なんて綺麗なんだろう。

このコ達の根性が曲がってるとか性格悪いとか素行が悪いとか、そういうこと全くないんだろうなって思える綺麗さ。

だって瞳が綺麗だもんなー。

ほんとに綺麗だ、どうなってるんだろういったい。

物凄い忙しさの中でこなす仕事のひとつでしかないだろうに、異国でこれだけのものが出せる彼らの底力ってのにはほんと脱帽です。

このCM撮ったスタッフも皆さん本当にいい仕事してます、プロだね!

この可愛いCMでまた売り上げ伸びて、また東方神起の起用が継続されるといいな。

 

今日も食べてますよ、牧場しぼり。

クリアファイル当たるといいな。