Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ねじ伏せられたい

 

 

先日「東方神起~6th season」って雑誌を買いました。表紙画像がなかったのでなんだか解らなかったけど、タイトルになってるんだから間違いないだろうと思って買ったところ、届いたら半分以上が違う人の記事でした。

うっかりしてた、ワタシには「東方神起=ユノチャミ」でしかないんだけど、まだ違う出版物もあるんですね。

ワタシ、はっきり言って今の元メンは見たくもないです。

 

 

 

この数日、またもやってました。

ってか、自分記録だから隠す事もないんだ。

大嫌いでほぼ近づく事はないんだけど、誰かに落ちるとファン層というか、ファンの雰囲気を知るために一度出入りする某掲示板で、もう本当に嫌なものみて落ち込んでいましたよ。

なんなんだ、あれは。

中華系もバンド系も一時的に探っていたときにロムっていたけど、ここまで酷いとこはなかったと言い切れます。今は廃れていてあそこに出入りするファンは本当に一部ではあるんだろうけど、それでも酷い。

まぁあんなとこ行かなきゃいいんですけどね。

それにしても東方神起のファンは、韓国のファンも中華のファンもけっこう酷い。

訳が解りません。なぜ大事な人の大事な人を否定するのか。当たり前だけど、ファンになる前は全然知らなかった事をいろいろ知って、その訳の解らなさに立ち止まってしまいましたよ。

どうしてあんな綺麗な、その健気な努力と姿勢はもはや崇高でさえある二人をそのまま愛せないんだろう。アンチは別として、ファンなのに一体何をしてるんだろう。

ただ愛して慈しんで楽しめばいいだけなのに。

米花輪とかいうのも、なんだか品がなくて嫌いだわ。

 

っていうか、ワタシいわゆる嫌韓なんですよね・・・orz

マジでこの捩れに対応出来なくて、未だに時々「こんなことしてていいのか?」って思うんです。

ひっそりこんなことやってどんな自慰行為なんだって凹むんです。

でも・・・好きなんだな。

 

f:id:sien2006:20130330002916j:plain

こんな空港写真見ても「可愛い~(*´∀`)」ってなるし

 

f:id:sien2006:20130330003134j:plain

どストライクだし・・・。

 

f:id:sien2006:20130224164716j:plain

どどどストライクですし・・・。

 

もちろんドヤってるユノが一番好きなんだけど、どーにももやりすぎて、毎日ただ漠然と動画眺めて終わってるだけです。

らしくないことはダメってことかな。