Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっぱり

韓国バージョンが好き。

なんやかんや言ったって顔が好きなのよ。なんでこんなことになったのかと今でもグジグジ思いながら、MV見ては納得する毎日。

本気で何やってんだと思ってます。目を瞑ってファンでいるって不毛だ。早く飽きたい。でも好き。

 

本日も詳細は知りたくもないどっかのイベントだそうで。一番買った人のお顔になんか塗るんですって?誰だそんなこと企画するヤツは。そんなことやらせんな、他の人なら何してたっていいけど、そんなことユノにやらせんなー、あほー。

しかしですよ。やっぱり検索とかしちゃうわけですよ、だって最近全然出てこないんだもんね。

 

f:id:sien2006:20130324212526j:plain

この足。

なんて綺麗なおみ足なさっているんでしょうか。凄い綺麗なんですね、細いなー。でもって内モモの筋肉凄いなー。

セーターに半ズボンってのも斬新ですね。

 

そういえばコレ届きました。

f:id:sien2006:20130228221211j:plain

スーツいっぱい着てるのかと思ったら、中身ちょっとだけしかなくてこれはあんまり買いではないです、ガッカリ。

でもこのインタの中で雑誌側から「ヨーロッパブランドのサイズ感がぴったり」とあって、それはなんか納得でした。でも日本のブランドは合わせにくいんじゃ?って質問に「サイズによります」って答えたユノは流石ですね。「ええ」とか言いそうなものなのに、こういうとこになんか品のよさを感じます←欲目

この雑誌、東方神起はあんまり載ってないんだけど、雑誌自体はよかったな。メンズって可愛い、大好き。ジャケットとかバッグとか靴とか、断然レディースより好きです。若い頃、ホントは赤いパンツに白シャツとかのメンズファッションが着たい人だったんです。でも背は高いんだけど、ボーイッシュではなかったので着られなかった。可愛い男の子みたいなカッコした女子になりたかったんだけどなー(遠い目)

だから今もメンズ雑誌好き。ラコステのユノにはメロメロですし。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KLpjD7Lemds

このカーディガンいいですなー(*´д`)

写真集買ったもん、誰が作ったか解らない写真集。

 

背中のおかしい衣装ばっかり着てると慣れるのかな。

f:id:sien2006:20130324212546j:plain

これは普通着ない・・・。

でもきっとお高いブランド。でもって多分貢物。

ファンからのプレゼントを着てくれる心使いも流石ですね。ま、作戦かもしれないけど(苦笑)

 

 

世界中に死ぬほどファンがいる芸能人のファンになったことがないので、この情報の溢れようにどうしたらいいか解んないです。

どうしてもクセで読んでる人相手に書いてしまうんだけど、なんか違うんだよなーって感じ。

ほぼ自慰行為でやってるとこなので、もっと変なブログにしようww