Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

トレタノウ

名古屋3日目また取れました。

3打席3安打。

本当に取れないのかー?まじかー?乗せられているのではないかー?

そもそもコンサートって3日も見るもんなのかー?

3日も続けてドームへ行くのめんどくさくならないかー?←これは個人的な問題

ってか、今もう既に行くのめんどくさいのにー。

遠いぞー。

ってか、行った事ないぞー。

これが遠征ならいいの、遠いの解ってて行くんだから。

でもなんか近そうなのに遠いのがめんどくさいの。

振込みどうしようかな・・・。

2枚買ったけど、予定ないしー。

あーでも後で公開するの嫌だしな。

 

 

ほんとに3連チャンになっちゃった。ビギナーなのに(汗)

 

あ、でもリリイベ落ちました。

取れるとも思っていなかったけどね。こんな新参が行ったんじゃ先輩方に申し訳ないし、まぁそんな甘いもんじゃないでしょうし。

全種買った人もいるんだろうな、そういう人にちゃんと当たっていればいいですね。