Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

借りてみた

「ポセイドン」借りて来ました。

そういえばSJのシウォンに一瞬顔落ちした時、ビデオ屋で並んでるのを遠目で確認したんだけど、そこへ近づく勇気がなく借りられないまま忘れていたのを思い出して、午後からいそいそ行ってみました。

あの時はあれだけ抵抗があって借りられなかったというのに、ユノが見たいと思ったら、そんなハードルは飛び越せたどころかハードル自体がなかったな(苦笑)

ということで、1~4話のみレンタル。

 

もう冒頭からユノヒョン、めちゃカッコいい~~!!

f:id:sien2006:20130316234517j:plain

「しー」     「あ、煩かったですか・・・」

 

って、かなり緊迫したシーンだというのに、なんなのこの可愛さ。

もうめっちゃ可愛い。SSATなんて役だというのに、可愛いから困るよ(*´д`)

いちいちアップが可愛いの。ステージではあんなにドヤって男らしいユノなのに、なぜこのドラマ通してこんな可愛いらしいのだろう。

慣れない現場で謙虚にやっていたから?受身だったから?相手がシウォンだから?

とにかく終始お姫様なのです。そう、ヒロインのような空気なのだ。

前も書いたけど、馬様の腕の中で気を失うシーン。

f:id:sien2006:20130316234406j:plain

このユノの足の長さと、太ももより小さい頭に驚愕だ。

 

でもって、馬様の腕の中では

f:id:sien2006:20130316234415j:plain

こ~んな顔して見つめて(涙がそれはそれは綺麗に流れるのですよ)

 

f:id:sien2006:20130316234548j:plain

こんな顔で気を失うのだ、まるでお姫様のようだ。

 

って、この前には長い足を駆使したアクションシーンがあるんですけどね。

でもこの後、拉致監禁シーンがあることを知っているので、どうしてもヒロインのような気がしてしまう。

誘拐された姫を助け出して、悪い魔法から開放してあげる馬王子。

ってか、シウォンかなりカッコいいのに馬はないよね(笑)

それにしても、シウォンってカッコいいと思っていたワタシでさえ、ユノと並ぶと「そうでもないな・・・」と思うってことはですよ。やっぱりチャンミンも相当なレベルでカッコいいということなんだなと、改めてと実感するわけです。や、好みじゃないと、あんまりよく解らないじゃない。ってか、気にしないじゃない(ワタシだけ?)

ほんとに東方神起二人のビジュアルは奇跡的なんだなと思いますね。

そういう二人を選んで作ったユニットじゃないのに、あの二人が残った奇跡。

必然だったのかもしれないけど。

多分そうなんだろうけど。

 

そんな話は置いといて、意外とおもしろいです「ポセイドン」

 

f:id:sien2006:20130316234423j:plain

こんなちょっとブラックユノな顔も見られるし

 

f:id:sien2006:20130316234356j:plain

やつれたパジャマ姿も

 

f:id:sien2006:20130316234050j:plain

やんちゃなイケメン姿も見られます。

っていうか、そもそもコスプレドラマだしなこれ。

1~3話のゲストなんだけど、けっこう萌えられるので何度も見ちゃいます。

やっぱり撃たれるところはいいな。キャーキャー言いながら楽しく見られます。

ユノってこういうのいい。

本人は男らしい責任感溢れるリーダー気質らしいけど、見た目が乙女だからどうしても虐めたくなるんじゃないだろうか。被虐趣味を刺激する美形。声もいいし。

鍛えた身体で長身で性格も大雑把で男らしいリーダー気質の、肌が白くて柔らかそうな美人。

いったいどうすればいいの?って感じね。