Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

また初

女性セブン買いました。

f:id:sien2006:20130315005152j:plain

なんか恥ずかしいよね、こういうの買うの(汗)

これ写真が凄くいい。こないだの女性自身だったかも写真良かったですけど、これがまた素敵なのね。

ユノ一段と顔小さいんですけど・・・。

でも衣装はイマイチ。二人がカッコいいからなんとかなってるけど、こんなの誰が着こなせるんだなってくらいユノのアミアミ変。こんな変なの着せるくらいなら白シャツのがいいよってくらいだ。

ってか、白シャツでいいじゃん。白シャツ&シーンズで満点ユノ。

チャンミンはまだいいんだけど、でもジャケットは変だ。

 

このところ雑誌を予約しまくりですが、COOLってのがこないだのスーツ雑誌ですよね?表紙がイマイチだったやつ。中にスーツ姿があるんだよね?凄く期待しているんだけどな。

それとこれ

よさげ(*´∀`)

 

っていうか、素材がいいから写真はどれもいい。

はー。

綺麗って素敵。

でもこういうのって、堕落するわ。

 

自分はファンになると常にその人の仕事の評価をしっかりしたいと思う人なので、俳優でも監督でもミュージシャンでも作家でも、その人の周りのもの(映画や小説や音楽等)を片っ端から自分に取り込んで、そのジャンルでどれくらいの位置かなってのを把握するんですね。

簡単に言えば勉強する。でもってそれを踏まえて評価する。

じゃないと人様に聞いていただけるような萌え話も書けないと思うし、そんなの読んで面白いはずがない。ただの浮かれ話なんてネットに垂れ流すなって話ですよね。

でも彼らに対してははビジュアル評価(もちろんパフォーマンス含め)がほぼ9割なので、ついただの浮かれ話になってしまう。

正直、楽曲にはそれほど魅力を感じません。彼らが歌っていなければ多分聞かないと思う。

それはどうなの?と思う反面、アイドルってそういうものかな、とも思う。

どうなんでしょうね。

他のミュージシャンだって同じで、その人が演奏していなかったら聴かなかったかもしれないってのはあるけど、でも逆にその楽曲じゃなかったらこの人のファンにはならなかっただろうなってのも確実にある。

でも東方神起には、この曲じゃなかったら彼らのファンにはならなかっただろうなってのはないです。

でもそれでいいのかな。

ああ、なんかもやもやするものがあるなー。

だからここの名前「無駄な抵抗はよせ」にしたんですけどね。

あー。

しかもあっちバージョンのが好きなのがまた痛いとこね。