Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛さMAX

 

最強様、可愛いです。

はっきり言った事はないですが、でも解ってるでしょうが、ユノしか興味無さげーマンだったワタシがこれで変わりましたよ。

マックス(初めて呼んでみた)可愛いー!

 

「王様のブランチ」見られないので、ゲストって聞いてたけど「ふ~ん」くらいだったですが、これは凄いです。コレ見て絶対ファン増える。だってチャンミン壮絶可愛いもん。

こういう人柄の解る映像は貴重ですね。アーティストだからこういうので売らなくてもいいようなものだけど、こういうところから興味持って貰うのも大事な事だよね。

そういう点でも二人は安心してバラエティーに出せるタレントなんだろうな。

 

f:id:sien2006:20130310103924j:plain

全然構わないのでずっといてください。

 

f:id:sien2006:20130310104007j:plain

さすがヒョンです、たぶんあんまり興味ないんだろうけど、チャンミンが取り乱してるのでカバーに回ってますね。いいコンビだな。

 

萌えポイントがありすぎて疲れる・・・。

 

f:id:sien2006:20130310104827j:plain

ぱぱっと作ってしまう器用なチャンミン。

 

f:id:sien2006:20130310104843j:plain

期待を裏切らないユノ(爆)

カワエエーーーーーーーーーーーー!(*´д`) なんだこれww幼稚園児でももっと上手くないかな。

でもそれを自信満々で進行の女性にプレゼントするユノ。さすが天性の人たらし。

 

そして安定のでかい一口。

f:id:sien2006:20130310105924j:plain

激辛って言ってるのに、この人には探るとかって感覚はないのだろうか。先に味見してみればいいのに。

ミッションとかでも、初めて食べる物なのにいきなり一口で食べちゃうもんね。口に入りそうなら常に一口。男らしいというか、子供っぽい。無防備すぎて萌えますね。←なんでも萌えポイント」そういえばこないだの「これはモチだ♪いちご入ってる!」でパクっと丸ごと口に入れちゃうユノ、めっちゃ可愛かった。

まぁ、TVなんかで物を食べる事が多かったでしょうから、綺麗に食べるには一口で口に入れちゃうのが一番だから、そうしてるのかもしれないですけどね。

ユノがそこまで考えるかどうかは疑問だけど。

 

ユノ、宿舎出たんですか、初めて知りました。

「カップルみたい」「夫婦みたい」って言われてるのに否定するどころか、ユノはうなづいてます。もう言われ慣れてて反応するのも面倒くさいのだろうし、ファンも多分そんな感想聞きなれてスルー状態なんだろうけど、普通こんなこと進行の人にいわれることってないと思うよ。

f:id:sien2006:20130310112304j:plain

なぜ女言葉ww 完全に彼女だ。

 

チャンミン独特の言い回し。

「辛いの強いですか?」 「弱くはないです」

「頭がいいですね」 「悪くはないです」

これをユノに言うと

「辛いの強いですか?」「強いーと思うけどぉ・・・チャンミンのがもっと強いです」

「頭がいい」「いいーと思うけどぉ」・・・チャンミンのがもっといいです」

って言うんでしょうね、カタカナで。

 

なぜ告知とかチャンミンはなにも言わないのかな。一般人は絶対「なんでこの人がしゃべるんだろう、こっちの人のが日本語ペラペラなのに」って思ってるだろうに←ワタシの周りはみんなそう言う。

フラットな状態で見れば、ユノ頼りなく見えるらしい(仕方ないような気もするが)

お姉さまなど「カタコトのが可愛いからってわざとカタコトにしてるんじゃないの?この人達日本語ペラペラじゃん。普通に日本語理解出来てるのに、しゃべるとあんなカタコトな訳が無いじゃん、わざとらしい」とか言ってたよ(汗)

それは違うよ、お姉さま。

なぜカタコトなのかなんて、誰も解らんのよ(汗)でもそこがいいのよ。

 

さて、通してもう一回見ようかな。