Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

驚きの当落

 

本日はビギストでの追加公演チケット当落の日。

すでに2日間取れているので、3日も行かなくてもいいのではないか・・・とか思いながらも、やっぱり取れたらいいなってちょっとワクワクしてたんですが、待てど暮らせどメールは来ない。

落選メールも来たことないし、それはそれで見たいとか思ってたのに来ない。

う~ん、と誰もいなくなったところを見計らって、会社のPCから繋いで結果を確認しましたよ。

そしたらなんと!

「申し込みされていません」だって!

ええーーーーーーーー!

ショック・・・orz  

落選よりショック。

ワタシ、なぜ申し込んだつもりになっていたでしょうか。そういえば確認メール来ていない。

ボケタノカシラワタシ、マジショックナノゥ。

 

ちょっと取り乱しちゃって、またよそで申し込みしちゃいました。

別にしなくて良かったんじゃないの?と後から思ったけど、あまりのショックにとにかくどっか申し込まなくちゃってなっちゃって・・・。誰に対してごまかそうとしたんだろ、自分しか知らないのに。

それくらい動揺した午後でした。もう忘れよう(汗)

 

 

TIME (ジャケットC)

TIME (ジャケットC)

未来バージョンです、流石に買ってないです。

でもさっきお嬢に「買いなよ、ぼられてナンボの韓流でしょ?(クスクス)」って言われました。

ちくしょー、馬鹿にしやがってー。こうなったら買ってやるー!ってちょっとなってます。

 

CDやっと聞きました。

ミュージシャンじゃなく、シンガーでもない、こういう位置の人の楽曲の評価の仕方が解らないので、もう好きかどうかだけしかないです。

正直ユノが歌ってるならそれでいい。

でもそれは、ユノならなんでもいい、変な曲でも下手でもなんでもいいって意味ではないです。ワタシが東方神起を知った時、すでに彼らはそれなりのレベルを誇っていたアーティストなので、そこから大きく反れなければいい。そこでユノが歌ってればそれでいい、ワタシはそこに一番の価値を見出しています。

こういう楽曲だけじゃなく、ビジュアルも何もかもを含め組織的にトータルプロデュースされたアーティストは、もうそれを理解してこなしてパーフェクトに表現出来る能力を競っているようなものだから、細かいところをどうこうよりも漠然と固まりで受け止めてればいいと思う。

彼らにはコンセプトの決定権どころか楽曲の選択権すらなさそうだしね。

 

ワタシはやっぱりケチミと Humanoids かな。

 Humanoids は韓国語バージョンが素晴らしい出来なので、日本語にしちゃうのが勿体無いと思いました。本当にこの曲の完成度って凄いと思う。

韓国語は全くわかりませんが、韻を踏んでいる歌詞と音がピッタリで、更にそれとダンスがまたピッタリで、本当に凄いと思うし大好きな曲です。SMはダンスと曲を同時に作っていくって聞きましたが、まさにそういう感じ。「ヌン!」はヌンでしかないもんね。ヌンがヌンでない時点で日本語バージョンはダメだと思います。ワタシはこれだともやもやするので、自分用には韓国語のを追加しました。

あとはBLINKかな。

 

f:id:sien2006:20130308201137j:plain

やっぱり韓国版ユノがいいなー。

 

そういえば、このピアスは自前ですよね。

f:id:sien2006:20130308201147j:plain

オトコがピアスって・・・。

って思うところだけど、ユノはいいの、綺麗だから(笑)

ダイヤ大きいなー。似合うな、まさにダイヤモンドの似合うオトコだ。

それにしてもユノって、前髪下ろすと頭が小さすぎて恐ろしいビジュアルになりますね。

 

f:id:sien2006:20130308201129j:plain

ANDROID はフィギュア2体が踊っているかのようなビジュアルでした。

これのチャンミン見るたびパヒューム思い出すんだけど、なんでなのかなぁ。

 

 

追記

アカデミー賞のチャンミンを見ました。

ね、松坂桃李って183センチだそうですよ。チャミより大きかったくらいだよね?え?サバ読んでいるのかい?うそー?なんで?あんなカッコいいのに意味不明なんですけど。ワタシなんてチャンミン、長身過ぎて嫌だなと思ってたくらいなんですけど。

ってことはユノも?180前後ってこと?

いやいやいやいや、180以下であのスタイルはありえないでしょ。どんだけ顔小さいの?

ってか、178センチとかだったら激萌えなんですけどー。178センチが大好きなの(笑)次が172センチ。あんまりデカイ男が好きじゃない、デカイ女なんです。

まぁそんなことはなさそうだけど、あんなバランスいい長身モデルスタイルで、身長詐称するとか意味不明です。

周りとのバランスなの?

背高い事がカッコいいのではなく、背が高いとカッコいい事わけなので、神スタイルなんだから何センチでもいいじゃんね。

 

とか書いてたらチャンミンが!

可愛いーーーーーーーーーーーー!(*´∀`)

すっごい可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛いーーー!

あれこんな可愛いんだ、そうそうモモ凄くよかったよ、綺麗で可愛かったよ(*´д`)

隣にユノがいないとワタシもちゃんとチャンミンを見られるんだけど、隣にユノがいるとユノしか見なくなってしまう病なんです。

東出昌大クン初めて知りました、可愛いコ沢山いるのね。