Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今を生きる

 

 

TIME (ALBUM+DVD)(ジャケットB)

TIME (ALBUM+DVD)(ジャケットB)

まだCD聞いてません・・・。

 

MV集をヘビロテに次ぐヘビロテ中。

見ながら思う、ワタシは本当に作りこまれた物が好きだって。

この東方神起が好きだ、SMエンターテーメントのアーティストの彼らが好き。

ワタシは別に韓国のいち美青年・チョンユンホ君が好きな訳じゃないもん。メイクが濃かろうが、修正されていようが、ヘンテコな髪型してようが、奇天烈な衣装着てようが、どうしようもなく美しいTVXQのユノが好きなんだ。

 

映画も記録映画や恋愛映画等は殆ど見ない、ありえない世界を描いたものが好きだし、小説だってほぼミステリー系しか読まないし、大自然より都会が好きだし、素材より作りこまれた世界が好きだ。

だから素にはそれ程興味がない。全くなくはないけど、それより自分の好きな人が「見せたいと思っている自分」を見たい。その人が「こう思われたい」と思っているように思いたい。

だからワタシはMVが好きなのだ。

特に韓国版が。だって日本仕様のユノチャミはどこか余所行きな感じがして、本当に見せたい姿かな?と思うことがちょくちょくあるんですよね。

日本仕様の方が可愛いし、お洒落だし、やっぱり日本語で親しみやすいし嬉しいんだけど、ワタシはどうしても「王様ユノ」を求めてしまう。

 

f:id:sien2006:20130202094954j:plain

これより

 

f:id:sien2006:20130307211217j:plain

これです。

ほんとこれ、いい顔してるな・・・。

 

ほんの一瞬の微妙な表情の違いを追ってキャプるんだけど、これがまた楽しいんだなー。キャプ大好き、大好物。ユノみたいにいろんな顔してくれる人だと、何時間でもやっています(笑)

 

 

でもって、現在のDVD.

去年のエイベックスのイベントってトリだったやつかな?歌姫様からトリを奪ったってニュースは聞いた気がします(これは一昨年の話かな?)

ユノチャミのビジュアルは凄くいいけど、なんかバンドがイマイチで残念ですね。迫力に欠けるというか、音がこもってる感じ。これツアーと同じ人達だったんでしょうか。イベントだから音響が悪かっただけかな。

リリイベのは本当にビジュアルが神です。

これがワタシが落ちたユノシェフだった時のリリイベ?髪型違うから違うのかな。あれはもっと前か。

とにかくビジュアルが神で素晴らしいお二人ですね。この頃の体型が好きだな、ユノって体重変化がすぐ解る人ですもんね。そんな大して増減するわけじゃないんでしょうけど、MV撮影時は常にぐっと絞ってくるから、こういうちょっとした時のムチってる感じが色っぽくて好きです。

痩せても儚げで色っぽくなるし、ムチればまたいけない身体になって色っぽいし、どっちにしても色っぽいという、素晴らしい人だ(笑)

時間がなくて1度しか見ていないので、週末にはじっくり見ようと思います。

 

その前にCD聞かないとな(汗)